迷惑メール

皆さんのパソコンには、来ます?迷惑メール?

私のパソコンのプロバイダアドレスには全く来ない。おそらくアトランダムに機械が作るアドレスでは、たどり着けないようなアドレスだからでしょうな。絶対に外の掲示板にとか、書きませんし。

フリーメールにはたまに来ます。
昔は、いわゆるウイルスメールっぽいのが多かった。中身見て無いから知らないが、英文の奴。

最近さ。迷惑メールが来てるみたいなんだよね。フリーメールのほうに。
フリーメールのアドレスだって、滅多に出しません。ましてや掲示板になんか書かないんだけどなぁ?

それでおかしいのは、男向けのメールばっかりなの。あきら って、男にしか居ませんかね?
女の人にも居るよねぇ?どっちだか良く分からないし、年齢の推測が付かないだろう と思って、私はあきら と言う名前を使っているんだけど。

どこから拾ったんだろうか。。。
謎だ。。。

 

今日、出勤したんで、女性職員さんに聞いてみました。

「Zさんって、女性職員さんのお尻、触るの?」って。

触るそうです。しかも、お気に入りの職員さんだとバストも触るそうです。どう触るかって、とても書けない爆裂な触り方をするらしい。

でもね。
Zさんは、「かわゆい」らしいです。この方は、認知に障害はないんで、まあ、職員相手なら、ぎりぎりセーフのところを上手にやってる感じですね。

同じフロアの中の利用者さんが、違う角度から見ると全然違う人に見える。
つまり、人間って、一つの方向からだけ見ても駄目なんだな と言う事でしょうね。

スケベじゃないほうの真面目な話は続きに書きます。スケベは、これでおしまいです。